Top > 何にしようかな?

何にしようかな?

もうすぐ息子にとっても大切にしてあげたいイベントがあります。それはクリスマスです。去年は室内用のジャングルジムとディズニーのボールハウスをプレゼントしました。まだ1歳半の息子は何が欲しいとも言えず、おもちゃ屋さんに連れていっても、おもちゃが沢山あることに大興奮はしますが、何が欲しいのか定まらないため、何をプレゼントをしたら喜んでくれるのか、今から悩んでいます。キャラクターでは今はアンパンマンにハマっていて、アンパンマンのおもちゃを買ってあげれば喜んでくれるかなと思っているのですが、アンパンマンのオモチャだけでかなりの種類があるため、どのようなジャンルにするかまずは、絞りこむことにしました。息子はとにかく、身体を動かすことが大好きで特にリズムに乗ったり、音楽が好きで、CMのちょっとした音楽でも手拍子や首を振ってリズムにのります。なので、主人とも相談をして、アンパンマンのドラムセットが良いんじゃないかと決めました。まだ購入はしていませんが、「何が喜ぶかな?」とか「こういうオモチャで遊んでほしいな~。」など息子の楽しく遊んでいる姿を思い浮かべて、プレゼントを考えるのは楽しいですね。自分の両親もこうやって、クリスマスには考えてくれていたのかなとふっと思うのでした。
最近のオモチャは安全で高性能なため高価なものも多く、今年はカードローンを利用してみる予定です。
参考はhttp://www.aptotalwebsolutions.com/こちらです。

関連エントリー